↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

6月2日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7133452.jpg


・ 五目春巻き
・ またまたラタトゥイユ風なもの
・ レンジでスクランブルエッグ
・ ブロッコリー


今日は、寝坊して10分弁当。。。
時間がなくて、キッチンで撮影です(^^ゞ
写真は撮らなくちゃね!
ラタトゥイユ風なものは、大量に作りすぎて。。。
やっと終わりました。

最近のちびくんのおやつ&時には朝ごはん。。。
f0042726_7181594.jpg
松山名物坊っちゃんだんご。
試食してあまりに気に入ったので、2箱買ってきました(笑)

私の昨日のおやつ。。。
f0042726_720491.jpg
DEAN&DELUCAのピスタチオのアイス。
たまに行く、駅前のスーパーに売っていたのですよ!
ダンナに対してイライラしていたので、ちょっと高いのを買ってストレス発散(笑)
これでストレス発散できれば安いもんかな!?

昨日も雨で、また洗濯ものであふれかえっています。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2011-06-02 07:23 | お弁当