↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

5月31日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_72271.jpg


・ 牛丼
・ ラタトゥイユ風なもの
・ ブロッコリー

今日も、スッキリしないお天気です。。。
雨は降っていませんが(^^ゞ

週末に洗濯ものが大変なことになっていました。
和室が洗濯ものでいっぱいに。
そして、昨日の午後やっと雨が上がったので外に干せました。
今は大量の乾いた洗濯もので。。。。
今日、一日かけて片付けます(^^ゞ

昨日、ちびくんと久しぶりに隣の県の伊丹市の産直に行きました。
トマトやナス、ピーマンと夏野菜がもう出ていました。
さっそく買って、ラタトゥイユ風なものを作りました。
ラディッシュがあって、買ってみました。
赤い部分はスライスしてサラダに。
葉っぱを茹でてみました。
美味しいです!!
癖はなく、さっぱりしていました。
また買いに行こう~♪
[PR]
by yukakko1217 | 2011-05-31 07:16 | お弁当