↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

5月30日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6483486.jpg


・ 鯖
・ シュウマイ
・ ポテトサラダ
・ レンコンのきんぴら
・ 卵焼き
・ 神宗の鰹昆布


おはようございます!!
週末は雨がすごかったです。。。
今も雨です。
今朝は4時に起床して充実した朝でした。
昨日19時半に寝ちゃいましたから(^^ゞ
疲れて?ダンナにすべてを任せて。。。
4時に起きて、お風呂にゆっくり入って、好きなテレビを見ながら
お弁当と朝ごはんの準備。
早起きはいいですね~!

今日から一週間シャキッと行きたいと思います。
先週末からの雨で、和室は洗濯ルームになりました(^^ゞ




週末は、ダンナの柔道のクラブチームの人たちと、
試合&旅行で松山に行きました。

f0042726_6534945.jpg

いいのか、悪いのかちびくんも下に降りて応援です。

最初、一回戦で負けてお昼を食べて温泉につかろう!と言っていたけど。。。
チームの人たちは、いつも以上に実力を発揮して、3回戦まで進みました\(^o^)/
一本勝ちの連続で、本当に楽しませてもらいました。
ベスト8に入り大健闘でした。

その後、坊っちゃん湯に入り、みんなでご飯を食べに行き、
ボーリングをして。。。
楽しませてもらいました。

そんなこんなで、昨日は疲れて?19時半に就寝。。。。

来年の試合は岩手県だそうです。
来年もついて行こうと思います♪
[PR]
by yukakko1217 | 2011-05-30 06:57 | お弁当