↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

5月25日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7251764.jpg


・ 同発のシュウマイ
・ マカロニサラダ
・ ちくわきゅうり
・ 卵焼き(青ネギ入り)
・ ミニトマト


昨日は、寝坊しました(*_*)
ダンナ、自分でおにぎりを作って行った模様です。
今日はなんとか起きられましたが、ゴチャゴチャしたお弁当です。
同発のシュウマイは、横浜中華街の老舗のお店のものです。
美味しいのですよ~!

~昨日のダンナの遅い晩ごはん~
f0042726_7274347.jpg
オムライスプレート。
昼間、ちびくんと作った炊き込みピラフを使ってオムライスに。
テレビで、子供と一緒に作ると食べるようになると。。。
ちびくん、好ききらいも激しく、食べないのでなるべく時間を作って
一緒に作れるものは作ってみようと思います。

今日はいい天気~!!
さっそく布団を干そう~♪





昨日、テレビの映画のCMで「さや侍」を見ました。
女の子が出てきて。。。
あれ??

スイちゃん!?(Eテレのみつけた)

と思いました。

調べたら、スイちゃんの本当のお姉ちゃんでした。

プチ情報でした。
[PR]
by yukakko1217 | 2011-05-25 07:33 | お弁当