↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月9日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7385933.jpg


・ アジフライ
・ もやしときゅうりの和え物
・ かいわれハム巻き
・ ミニトマト


今日は、なんとかお弁当ができました・・・
下ごしらえをしていなかったので、朝、バタバタと作りました。
アジフライを揚げながら、もやしをレンジでチンしながら、
きゅうりを切り、かいわれを切り、ハムにマヨネーズを付けて。。。
ドタバタですね。
今日、宅配の食材が届くので、なけなしの材料で(笑)

花粉が、本格的に始りました(*_*)
何が本格的化と言うと。。。
夜中に鼻水が垂れてきて目が覚める(>_<)
これが、基準です。

薬で快適に過ごしたいと思います(^^ゞ
[PR]
by yukakko1217 | 2011-03-09 07:43 | お弁当