↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月4日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_721918.jpg


・ 鯖の照り焼き(お弁当用に味の付いたのを焼いただけ)
・ サラスパ
・ 長ヒジキ炊いたの(冷蔵庫のある野菜で・・・人参がなかった)
・ 茹で卵
・ ミニトマト


今日は、少し早く起きてゆっくりお弁当ができました。
茹で卵にしました。
ちょっと半熟♪
茹で卵が、いい感じの半熟に仕上がっただけで、
ルンルンする私。
平和ですね。

先日大量に作ってしまった、ジャーマンオムレツ風なもの。
f0042726_754796.jpg
カットしてお好み焼きに投入。
ジャーマンオムレツだから、ケチャップにしてみましたが。。。
お好みソースに変更しました(笑)

いかにアレンジするかが節約のカギ?

今日は暖かいな~!!
[PR]
by yukakko1217 | 2011-03-04 07:07 | お弁当