↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月2日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6453881.jpg


・ アジフライ
・ ジャーマンポテト風なもの
・ ササミときゅうりともやしのナムル風
・ スクランブルエッグ
・ ミニトマト

今日もお弁当がなんとかできました。
朝が、少し寒くなくなってきたので、すっと起きられました。

昨日の晩ごはんのメインは。。。
f0042726_6481920.jpg
ジャーマンポテト?
ジャーマン粉ふきイモ?
ベーコンと、ウィンナー入りです。
私の想像するジャーマンポテトはもっとじゃがいもがカリカリ。

昨日は、一日雨でした。
午後は、ちびくんと二人で日産に車の点検に行きました。
f0042726_6522447.jpg
子どもスペースが充実♪
平日はお客さんも少ないので、遊び放題!
f0042726_6532311.jpg
普段、運転席には座らせられないけど、昨日は座り放題。
フーガ、セレナ、エルグランド、エクストレイル運転しました。
点検のほかに、ナビに付いていたSDカードに音楽を落とすやり方を
教えてもらいました。
たくさんのCDが簡単に落とせるようになり、音楽も充実です。
しかし。。。
ちびんと一緒に乗ると、「いないいないばぁ」以外は聞かせてもらえませんが。。。(笑)
(ラジ、聞かないで!と言われます)

今日は何しようかな~!
[PR]
by yukakko1217 | 2011-03-02 06:57 | お弁当