↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月1日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6443946.jpg


・ 鶏つくねハンバーグ(レンコン、玉ねぎ、えのき)
・ ササミともやしのナムル風
・ レンコンとキャベツのツナマヨ和え
・ レンジでスクランブルエッグ
・ ミニトマト

今日は、なんとかお弁当ができました。
鶏つくねハンバーグは昨日焼いておきました。
温めただけです。
今日は、温めて詰めただけ。
楽ですね~!

つくねハンバーグは、ちびくんに野菜を!ということで
いろいろ入れました。
チャーハンなんかを作っても、ネギを丁寧に取り除いて
食べるほど、野菜嫌い中です。
なるべく目立たないよう、白い野菜を入れました(^^ゞ

今日から3月ですね。
3月は、別れの季節でもあります。
去年も、仲良くしていたママ&ちびくんのお友達とのお別れがありました。
今年も、バレーの方が転勤でお別れがあります。
この時期は、ちょっと悲しいです。

花粉キテます。
昨日、鼻を強くかみすぎたのか、鼻血が出ました(笑)
[PR]
by yukakko1217 | 2011-03-01 06:51 | お弁当