人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月25日 お弁当

~今日のお弁当~

2月25日 お弁当_f0042726_812524.jpg


・ 鶏ムネ肉の竜田揚げ
・ ポテトサラダ
・ レンコンのきんぴら
・ ブロッコリー
・ 卵焼き
・ ミニトマト
・ 胚芽米


今日はお弁当ができました。。。
今週は2日だけ(>_<)

ちびくんは、昨日からすっかり良くなりました。
水曜日に熱を出して病院に行きました。
朝、39度。。。
病院に行って39、4度で、先生もインフルエンザ!?と思ったようですが、
喉を見たら「喉から来てますね~」とのことでした。
インフルエンザの検査はせず、薬をもらって
家で様子を見ました。
帰ってから39、7度になり、かなり焦りましたが。。。
さすがにグッタリでした。
ウトウトするけど、抱っこから下ろすと泣くので、ずっと抱っこをしていました。
そうしたら、スースー寝て夕方には熱が下がりました。
子どもの病気を見ると、生きた心地がしませんね。。。
もう昨日からいつもの、おしゃべりちびくん復活です。
しゃべって、歌ってお家でのんびりしました。

私は・・・昨日は普段見て見ぬふりをしていたところを掃除したり。
家中拭き掃除をしたり。
家の中で体を必死に?動かしました(笑)

季節の変わり目、要注意ですね。。。
by yukakko1217 | 2011-02-25 08:18 | お弁当