↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月23日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6534574.jpg


・ ウィンナー
・ ササミときゅうり・もやしの柚子胡椒和え
・ コールスロー(キャベツ、人参、きゅうり、ハム、コーン)
・ レンジでスクランブルエッグ風
・ ミニトマト

生きてます。。。。
長いこと放置しました(*_*)
今日から再開です!!

お弁当箱、やっといいのが見つかりました。
f0042726_6563615.jpg
前から欲しかった曲げわっぱ。
なかなか容量が大きいのが見つからず。。。
やっと800mlの大容量が見つかりました。
f0042726_658323.jpg
ほら、大きいでしょう(^^ゞ

今日は記念すべき第一日目だったのですが。。。
寝坊して、ドタバタと作り、卵焼き出来ず。
明日からゆっくり作りたいと思います。

ちびくん、昨日までは元気でした。
f0042726_70373.jpg
鼻水垂れていますが。。。
拭いても拭いても垂れてくる。。。
今日、夜中起きて、熱が。。。
ビックリするくらい泣いて、泣いて。。。
どうしようかと思いましたが、なんとか寝ました。
起きたら、病院です・・・
[PR]
by yukakko1217 | 2011-02-23 07:02 | お弁当