人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月14日 お弁当

~今日のお弁当~

2月14日 お弁当_f0042726_12254759.jpg


・ 鮭
・ マカロニサラダ
・ 自家製ミートソースをかけたオムレツ的なもの
・ ブロッコリー

今日も、10分弁当でございます。
寝坊しましたが、なんとかできました。。。
昨日夜な夜な、ミートソースを作りました。
今日のお昼にちびくん、モリモリ食べてくれました。
やっぱりパスタが好きなのかな?

土曜日の晩ごはん。。。
2月14日 お弁当_f0042726_12333785.jpg
バレーボールの練習から帰って、慌てて作った。。。
鶏ムネ肉とブリとレンコンの甘酢炒め。
春巻き、メンマ、大根のお漬物。
メンマはつまみに最高です。ネギと食べるらー油を乗せて。
ビールが進みました(^^ゞ

土曜日はバレーボールの練習、日曜日は一人で買い物に行き、
リフレッシュしました。
チョコを買いに行ったのですが。。。
梅田阪急の特設売り場は大渋滞。。。
そんな中、義理チョコをなんとか買ってきました。

今日は、雪が降ってきました(>_<)
どうしようか。。。
by yukakko1217 | 2011-02-14 12:36 | お弁当