↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月20日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7124246.jpg


・ ハンバーグ
・ 切干大根
・ 鶏のササミのカレーマヨ和え
・ 卵焼き
・ ミニトマト

今日も、なんとかお弁当できました~!
ハンバーグは、昨日の夜からのスライドです。
ちびくん対策に、人参も入れています。
ひと口にいろんな野菜を入れるために。。。。

今日もお弁当を持って公園に行こうかな。
シャボン玉の液が無くなってしまった。
(昨日、バシャッとこぼした。。。)
昔のように、家の洗剤でできるのか!?
やっぱり、100均で買ってこようか!?

昨日は、ダンナがいつもより30分早く帰ってきた。。。
調子悪いと(*_*)
職場で風邪がはやっているらしいです。
すぐそこまで来ている、風邪ブーム。
怖いよ~(>_<)

ちなみに、ダンナ、ビールを飲んで焼酎お湯割りを飲んで、
早く寝て・・・
治ったみたい(笑)
[PR]
by yukakko1217 | 2011-01-20 07:20 | お弁当