↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月19日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_1459992.jpg


・ 鮭
・ 焼きそば
・ きゅうり、人参、大根の浅漬け(昆布入り)
・ 卵焼き
・ ミニトマト


今日はなんとかお弁当ができました。。。
昨日は・・・朝方ちびくんが何回も起きて、起きられず(ちびくんを言い訳に。。)。

最近、寒いですが、また公園生活してます。
ちびくんと私はシャボン玉にハマりました。
こればかりは、公園でないと出来ないので。。。
お昼は公園でパンを食べたり、お弁当を作っていったり。
そうすると、帰りに昼寝するので、またのんびりする時間ができます。
寒くても、外で思いっきり遊ばせた方がいいですね。

帰ってきて、ちびくんが寝ている間に・・・
お気に入りのコーヒーを入れて、
f0042726_1533259.jpg

この月寒ドーナツを食べたら、最高です。
これは、あんドーナツです。生協の宅配にたまに登場します。
甘さと言い、ふんわり感といい、あんこの上品さといい、最高です。
2日で終わりました。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2011-01-19 15:06 | お弁当