↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月17日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_725093.jpg


・ 鶏のごぼうスティック(生活クラブの)
・ ハムきゅうり(ちびくんのトミカの串を拝借)
・ ペンネのサラダ
・ レンコンとハムの柚子胡椒和え
・ 卵焼き
・ ミニトマト


今日からまた一週間始りました!
なんとか起きられました~(^^ゞ
ほんとに、寒くて朝が辛い。。。
昨日、今日と全国的に寒いですね。
大阪は、雪は降りませんでした。

金曜日のちびくんのご飯です。
f0042726_728567.jpg
作って冷凍してあった餃子を焼きました。
餃子大好きちびくん。
5個食べました。。。(笑)





昨日は、寒かったので一日家に。。。
f0042726_729251.jpg
おもちゃのカゴにばらばらに入っていたプラレールを、きれいに並べてみました。
しばらく、眺めて遊んでいました。

f0042726_7315069.jpg
右からトーマス、阪急電車、南海ラピート、ドクターイエロー、
近鉄のアーバンライナーネクスト、500系新幹線(今は山陽新幹線のこだま)、
小田急ロマンスカーVSE50000型、プラレール博でもらった中間車両。
(私も、すべて頭の中に入ってます・・笑)

最近、トミカに走りつつあったちびくん。
やっぱり電車が一番なようです。
[PR]
by yukakko1217 | 2011-01-17 07:36 | お弁当