↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月13日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_792499.jpg


・ 豚バラでエノキ巻いたの
・ もやしと人参のナムル
・ きのこの常備菜
・ 卵焼き
・ ミニトマト


昨日は。。。。。
6時40分にハッと起きたら、ダンナ出かけていました。。。。
(いわゆる寝坊です。)

今日は、起きなくちゃ!といプレッシャー?
5時半に目が覚めました。
また、寝たら絶対寝坊すると思い、起きてみました。
のんびり、エノキを豚肉で巻いたり、あれこれできました。
5時半に起きると、焦らずゆっくりできます。

今日は、何をしようかな~!
[PR]
by yukakko1217 | 2011-01-13 07:15 | お弁当