人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。

また一年始りました!!
このブログも6年目になります。←訂正!!5年目でした。結婚が6年目でした。
その間にちびくんも登場し、我が家もにぎやかになりました。
今年は。。。

お弁当をできるだけ?なるべく?作って、ブログを更新する!!

これに尽きます。

ダンナのためと言うより、ブログのために。。。(笑)

さて、年末年始はダンナの実家で過ごしました。
ダンナの実家では元旦の朝にみんなお風呂に入り、
お父さんの作ったお雑煮を食べるという風習があります。
明けましておめでとうございます!_f0042726_822415.jpg
焼きアゴで取ったお出汁の効いたお雑煮が最高でした。
中華のおせちをいただき、最高の年明けです。
そして、さらに恒例行事になった。。。。
1日からは箱根温泉で上げ膳据え膳させていただきました。
明けましておめでとうございます!_f0042726_8245591.jpg
もちろん、柏原くんもしっかり観戦しました~!!
往路は外で見ました。
復路は寒いのでちびくんとお部屋で観戦。。。。
帰りの新幹線では。。。。
明けましておめでとうございます!_f0042726_8265773.jpg
ポーランドから旅行で来ていた親子と一緒に遊びながら。。。
私は片言の英語でなんとか、会話ができました。
ちびくんより1歳大きい3歳7カ月の女の子。
5歳くらいかと思った!!
ちびくん、初めての異文化交流です。
アンパンマンの顔のボールを貸したら、すごく喜んでいました。

そんなこんなで、ダンナ両親のおかげで楽しい年末年始になりました~!!
また、来年も行けるといいな~。。。。
by yukakko1217 | 2011-01-04 08:29 | お気に入り