↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

12月21日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_810767.jpg


・ 野菜たっぷり生姜焼き丼
・ ブロッコリー
・ ミニトマト


すっかり、放置してしまいました。。。汗
お弁当、やっとできました~(^^ゞ
ダンナに今後の予定を聞いたら・・・
今日が今年最後のお弁当みたいです(*_*)
卵焼きすればよかった~!!
赤、緑。。。黄色がない!

日曜日からやっと、年賀状作り始めました。
ダンナの職場と友達などなど整理したら、170枚。。。(>_<)
150枚用意して、足りず買いに行かなければ。
それと。。。
日曜日は、早起きしたので、ちびくんが寝ている間に、
リビングの窓ふきをしました。
ついでに、窓の下のサン?も。。。見たら汚くて。
そこを掃除するのに時間が。。。2時間かかりました。
やり始めたら、とことんやるのですが、やる気が起きるまで
時間がかかります。
正月準備のひとつ。。。
f0042726_8172045.jpg
ちびくんの散髪。
久しぶりに、床屋さんに行って切ってもらいました。
今回は、泣かずにじっとしてくれました。
いつも切ってくださる方も「かしこいな~、すごいな~」と言ってました(笑)
ダンナも切ってくださる方で、だんだん短くなってきて、
ダンナと同じ髪型、顔で二人で笑いました!

そんな感じで、ボチボチ正月準備を進めています。
あとは。。。
お風呂と、換気扇と。。。。。
あと1週間でやらなければ!!
[PR]
by yukakko1217 | 2010-12-21 08:22 | お弁当