↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

12月14日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7143539.jpg


・ 長芋とチーズの春巻き
・ ウィンナー
・ コールスロー風なもの
・ ブロッコリー
・ ミニトマト


今週は、今日からお弁当スタートです・・・汗
昨日は天気も悪いし、ちびくん病み上がりのため、
一日家でのんびり。。。
ちびくんは。。。一昨日の日曜日、朝方少し嘔吐して、
朝からグッタリ。。。熱も出てきて。
気持ち悪かったのでしょうね。
一口も何も食べず。。。。
夜、調子がよくなったのか、作ったざるうどんをモリモリ食べていました。
昨日は、熱もなく朝からマシンガントーク復活していました。
f0042726_7184367.jpg
ほら、元気にセルフ撮影に励んでいます(笑)
f0042726_7191638.jpg
ハイチーズ、ハイチーズと撮影しています。
デジカメ、渡したくないのだけど、取り上げると発狂するので(笑)
最近、このドレッシングに・・・
f0042726_7202156.jpg
ハマっています。
なんでもかけて、バジルの風味を楽しんています♪

今日も雨だけど。。。
出かけようかな。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2010-12-14 07:21 | お弁当