↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

12月9日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7132576.jpg


・ 鮭とチーズの春巻き
・ 山芋とチーズの春巻き
・ レンコンのきんぴら
・ 卵焼き
・ ミニトマト


今日はなんとかお弁当ができました~!!
半分寝ぼけて作っているので、卵焼きグズグズ。。。。

しゃぶしゃぶウィーク?
f0042726_7283299.jpg
牛肉でしゃぶしゃぶしました。
今週はダンナが6時ころ帰ってきて、みんなそろって晩ごはんです。
なので、ちょっと豪華に?
300gしかありませんでしたが、充分ですね。
昔は、さらに豚肉300gくらい食べていましたが。。。
野菜をたっぷり食べました~♪

今日も寒くなりそうです。。。。汗
[PR]
by yukakko1217 | 2010-12-09 07:30 | お弁当