↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月15日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_712859.jpg


・ 親子丼
・ ほうれん草茹でたの
・ ミニトマト
・ 生姜の甘酢漬け


今日から一週間、また始りました~(^v^)
一日、一週間、一か月が早すぎてついていけません。。。
今日も、サイドメニューの作り置きがないので、
どんぶり系のお弁当です。
でも、味が染みておいしいみたいです。

土曜日、日曜日と私の両親が、新米をたくさん持って、
車で来てくれました。
ちびくんは、私の父に夢中です。
なぜだか、「お父さん!」と呼んでいます(笑)
父がちびくんに手作りのプレゼントを。。。
f0042726_762570.jpg

建築の仕事をしている父が手作りの椅子を。
この、手書きのアンパンマンがいいですね~!
それと。。。家中のスイッチを新しくしてもらいました。
f0042726_772711.jpg

そして。。。夜は・・・・
f0042726_784734.jpg
大阪に来てから、ちょくちょく行く、串カツ屋さんで串カツを買ってきました。
ちびくんは、ウィンナー2本完食。
揚げものが大好きです(笑)

いろいろ家のことをしてもらって、日曜日にまた車で7時間かけて帰りました。
感謝ですね。。。。。
ちびくんは、一緒に行きたそうでした。
来年は一人でじいじ、ばあばと一緒に帰れるかな!?
[PR]
by yukakko1217 | 2010-11-15 07:12 | お弁当