↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月11日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_1337612.jpg


・ 三色そぼろ(鶏、卵、鮭フレーク)
・ 一芳亭のシュウマイ
・ かぼちゃサラダ
・ ミニトマト

今日も、なんとかお弁当ができました~(>_<)
そぼろ丼は、緑がなかったのでちびくん用の鮭フレークで。
緑がないとメリハリがないな~(^^ゞ

最近、登場していなかったちびくんです。
f0042726_13411133.jpg
写真に写るのが上手になりました。
最近のブームは「そりゃそうだ!」です(笑)
毎日、おしゃべりしいながら踊ったり跳ねたり。
ここ数週間は風邪もひかず落ち着いています。

午後は何しようかな。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2010-11-11 13:43 | お弁当