↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月10日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7253667.jpg


・ 男爵コロッケ
・ 雄武の鮭
・ 切干大根
・ スクランブルエッグ
・ 紅ショウガ

今日は、お米がなかったのですがお弁当ができました~♪
昨日、ブログにお米がないという記事を書いたら・・・・
ダンナ職場の隣のマンションに住む、飲み主婦仲間&ブロ友でもあるHさんから
連絡が来て。。。10合もくださいました。
f0042726_7281717.jpg
さっそく、使わせていただきました~♪
感謝ですね。。。。

昨日の晩ごはんは。。。。
f0042726_728418.jpg
オリジナル塩焼きそば。
ある野菜をたくさん入れて、豚小間と。。。
鶏ガラスープの素に、塩コショウ、最後にオイスターソースを少々。
適当に味付けましたが、美味しくできましたよ~!
でも、同じ味はもう出せないかも(笑)

さて、これから私も新米を堪能したいと思います~♪
[PR]
by yukakko1217 | 2010-11-10 07:30 | お弁当