人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月6日 お弁当

~今日のお弁当~

11月6日 お弁当_f0042726_6581942.jpg


・ オムライス
・ ブロッコリー
・ 大根のお漬物
・ ミニトマト

今日は、土曜日ですが一日仕事があるため、お弁当です。
昨日夜更かしして2時半まで起きていましたが、なんとか起きられました。
4時間弱しか寝ていませんが、なんだかスッキリ起きられました。
普段寝すぎなのか!?

サイドメニューの作り置きがなかったので、
オムライスを敢行しました♪
一発で、フライパンからお弁当箱にすっぽりと入りました。

毎週土曜日の午後はバレーボールの練習があるため、
今から晩ごはんを考えなければです。
今日は、キムチ鍋にしようと思います。
スープは買ったものがあるので野菜を切ればいいだけ。
鍋は寒い夜、忙しい夜にピッタリです。
by yukakko1217 | 2010-11-06 07:04 | お弁当