↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月4日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7103247.jpg


・ コロッケ
・ サーモンとチーズの春巻き
・ マカロニサラダ
・ れんこんのきんぴら
・ 卵焼き
・ ミニトマト

今日もなんとか、お弁当できました~♪
寒くて、起きるのが辛くなってきましたね。
(夏でも起きるのは辛いけど・・・笑)
揚げ物づくしです。

~一昨日の晩ごはん~
f0042726_7131358.jpg
冷蔵庫一掃うどん鍋。
キャベツ、もやし、ニラ、豆腐、揚げさん、鶏肉です。
うどんは、HBでこねて作りました。
やっぱり打ちたて、茹でたては最高です!
ニラとにんにくを擦って入れたら、美味しかったです~♪

~昨日の晩ごはん~
f0042726_716415.jpg
ピザとマカロニサラダとビール。
ピザに全力を傾けたため、サイドメニューはマカロニサラダのみ。
2枚焼いて、12切れ。
私が3枚、ちびくん1枚。
ダンナ、あと全部。
12枚-4枚=8枚!?
8枚も食べた、チーズ好きなダンナです(笑)

冬支度。。。。
f0042726_7182947.jpg
寒いのも寒いですが、乾燥してきました。
リップはダンナ。
ハンドクリームは私。
去年、おととし、子育て中だからなのか?
激しいひび割れ?あかぎれに苦しみました。
予防しなくては!!
ダンナはリップを・・・・
鼻の穴に使います(笑)
鼻の中が乾燥してカピカピになるそうです。
鼻の穴にリップをグリグリ入れてます。
ほんと、笑えます。
ちょっと汚い話・・・失礼しました(笑)
[PR]
by yukakko1217 | 2010-11-04 07:22 | お弁当