↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月2日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_715175.jpg


・ 煮込みハンバーグ(昨晩の)
・ ポテトサラダ
・ スクランブルエッグ
・ 水菜
・ ミニトマト
・ 紅ショウガ

今週もやっと起きられました(^^ゞ
昨日からもう11月。。。。
今年もあと2カ月。
早すぎる!!
何をしたらいいの!?気持ちばかりが忙しい。。。。

~昨日の晩ごはん~
f0042726_7182518.jpg
煮込みハンバーグ、ヒラメ煮たの(いただきもの)、
水菜のサラダ、ポテトサラダ。
煮込みハンバーグ、肉が少なかったので、豆腐を入れてみました。
初めて入れてみました。
ほんとにさっぱりするのですね~!

この、煮込みハンバーグ、ちびくんはツボに入ったのか、
大人と同じ大きさを1個食べました(*^^)v
やっぱり、ひき肉料理は食べやすいのですね。

日曜日、みんなでくら寿司に行こうと、言っていたけど、
用事が入り、行けなくなりました。
そしたら・・・
昨日一日、ずっと「くら寿司、みみ行くの(見に行くの)」と言い続けたちびくん。
明日、お昼に行こうと思います!
[PR]
by yukakko1217 | 2010-11-02 07:25 | お弁当