↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

10月20日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6491211.jpg


・ 黒豚のウィンナー
・ 白菜とエビのうま煮風
・ マカロニサラダ
・ 茹で卵
・ オカカちりめん

今日も、お弁当できました~!!
ちびくんからもらった風邪がひどくなっております。。。汗
咳がひどくて、5時ころ咳で目が覚め、そのまま起きました(^^ゞ
私は、熱はあまり出さないので、寝ているわけにはいかず。。。
自宅療養するしかないですね。。。

そんな風邪っぴきですが、昨日はまんぼうさんとお出かけしました。
f0042726_6523699.jpg

西宮ガーデンズに行き、屋上の子どもが遊べるスペースでたくさん遊ばせて。。。
f0042726_6541555.jpg

お昼を食べて、子どもたちがお昼寝した間に、お買い物できました。
ちびくんも、栗太郎くんもお昼寝をぐっすりしていたので、
コーヒーもゆっくり飲めました。
充実した、お出かけになりました~♪

今日は、家でのんびりです。。。汗
[PR]
by yukakko1217 | 2010-10-20 06:55 | お弁当