↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

10月19日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_754352.jpg


・ アジフライ
・ 揚げ餃子(冷凍庫に眠っていた水餃子を揚げてみました)
・ マカロニサラダ
・ 白菜とシラスとツナのオイスターソース炒め
・ ミニトマト


久しぶりのお弁当です(^^ゞ
週に一度になってしまっています。
本当は作りたいのですが。。。
今日は、5時半に目が覚めました♪
サイドメニューを朝から作りました。

最近、少し寒くなったので、鍋料理が多くなってきました。
うどんをHBで作って、鍋に入れて食べるのにハマっています。
何といっても、ちびくんがうどんを食べてくれるのが嬉しくて。
そろそろ、醤油味は飽きてきたから。。。
味噌味か塩味を開発?したいと思います。
[PR]
by yukakko1217 | 2010-10-19 07:11 | お弁当