↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

10月7日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_711137.jpg


・ 親子丼
・ レンコンの甘酢炒め
・ きゅうりと白菜のお漬物
・ 紅ショウガ


今日も、なんとかお弁当できました。
朝、起きるようか起きまいか迷いながら、
何を作ろうかシュミレーションをして。。。(笑)
時間がなかったのと、鶏のムネ肉があったので、親子丼に。

~一昨日の晩ごはん~
f0042726_7134979.jpg
ムネ肉とレンコンの甘酢炒め、夏の野菜の冷たい煮物、
里芋とレンコンと人参を鶏ひき肉で煮たの、他残り物多数。
残り物と、作ったのを並べたら。。。。
和食ブッフェ?
(そんないいもんじゃないけど。。。)
私は、品数が多い方が好きで。。。どれを食べようかと嬉しくなります~♪
[PR]
by yukakko1217 | 2010-10-07 07:19 | お弁当