↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

10月5日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6544759.jpg


・ 三色そぼろ(卵、鶏、いんげん)
・ ポテトサラダ
・ ひじき煮物
・ 紅ショウガ


今日も、なんとかお弁当ができました♪
今日も起きて5分間、戦いました(>_<)
「眠い、寝たい、今日はお弁当休んじゃえ」という自分と。。。(笑)

でも、たくさん送られてきた野菜を消費しなくては!と。。。
なんとか起きられました(^^ゞ

~昨日のダンナの晩ごはん~
f0042726_659521.jpg
ハマチのお刺身、揚げ茄子の鶏ひき肉のあんかけ、
インゲンとトマト、小松菜茹でたの、具だくさんお味噌汁とご飯。
ダンナの知り合いの方から、釣ってきたハマチをいただきました。
脂と言い、臭みがまったく無いし、最高においしいですね。

昨日の午前中にいただいたので、ちびくんのお昼には。。。
f0042726_724079.jpg
握り?手まり寿司にして出しました。
見事に刺身だけ食べていました(笑)

今朝も、私はハマチ丼にして朝ごはん食べようと思います♪
[PR]
by yukakko1217 | 2010-10-05 07:04 | お弁当