↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

10月4日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_9301637.jpg


・ ウィンナーピーマン
・ ヒジキの煮もの
・ ポテトサラダ
・ 卵焼き
・ 紅ショウガ

今週も始りました!
というかいつの間にか10月に。
すっかり秋ですね。。。。
寒いんだけど、ちょっと動くと暑いのでまだまだ半そで着てます(笑)
今日からお弁当、真剣にがんばります!

撮りためた気まぐれご飯を。。。
f0042726_9333366.jpg
最近食欲の秋で、体重が少しずつ増えてきたので。。。
サラダとシラスおろしの晩ごはん。
シラスおろし、最高においしい!!

ダンナが飲み会でいなかった土曜日の晩ごはんは・・・
f0042726_9343532.jpg
あさりのスパゲティです。
ビールにも合いますね~♪

岡山出身のママ友さんからいただいたピオーネ♪
f0042726_9361197.jpg
ジューシーで最高においしかった!
その中に。。。。
f0042726_937435.jpg
ハート?のピオーネが!!
かわいいくて写真を撮りました♪

昨日のおやつは。。。。
f0042726_9375083.jpg
ダンナが頂いてきた、スイーツ盛り合わせをコーヒーで。
幸せ~!!
秋は、本当に食欲が出てきてしまいます。
今日からまた、キャベツ食べなければ!!




昨日の日曜日は、ちびくんを楽しませたいと思い、
新大阪へ新幹線を見に行きました!

新幹線を見て、さて行こうかと帰ろうとしたところ。。。。

幻?の検査車両の
ドクターイエローに遭遇しました(*^^)v
f0042726_9471421.jpg

私は、ダンナとちびくんそっちのけで、ダッシュで前まで行き、
撮り鉄に(^^ゞ

もう感激しました。
毎日、ちびくんの絵本で見ていました憧れの新幹線!

昨日は、気まぐれで新大阪に行って良かったです!
[PR]
by yukakko1217 | 2010-10-04 09:46 | お弁当