↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

9月22日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_23183381.jpg


・ 塩サバ
・ ゴマカボチャ
・ きゅうりの酢の物
・ 秋鮭のチャンチャン焼きの残り
・ トマト


今日はなんとかお弁当ができました!
しかし。。。
明日は、休みで明後日は代休でお弁当がいらないそうで。
今週は1日で終了です(^^ゞ

卵が手違いで?宅配で届かなかった・・・・・
新しい卵で、卵かけご飯が食べたいよ~(>_<)
明日、おいしい卵買ってこよう!

先週木曜日の、ダンナごはんです。
f0042726_2322139.jpg
野菜づくし。
もやしの炒め物はニンニク入れたりして、けっこう刺激的な味。

昨日の晩ごはんです。
f0042726_23232618.jpg
秋鮭のチャンチャン焼き。
チャンチャン焼きの味噌だれは、味噌、ハチミツ、お酒、ゴマです。
にんにくをすって入れたらどうなるのかな~!
キャベツ、北あかり、玉ねぎ、ネギと野菜づくし。

明日は、ダンナいないしのんびりしようと思います~!





新居の窓からの景色です。。。。
f0042726_23263783.jpg
前はスコーンと抜けて、緑が見えます。
その先に、大きな公園があります。
f0042726_2327177.jpg
今のところ、まだ部屋はスッキリ。
極力、物は置かないように。。。。

最近、8チャンの13時半からの昼ドラにハマっています。
天使の代理人です。
この間からの磯野貴理さんの回、昼間から一人で大号泣です。
何話かに分かれてストーリーがあります。
ちびくんは、泣いている私を見てキョトンとしています(笑)

今日も、笑ってこらえての大阪の高校のチアリーディングのドキュメンタリーを見て、
号泣。。。
最近涙もろいです(笑)
[PR]
by yukakko1217 | 2010-09-22 23:32 | お弁当