↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

9月10日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_13345639.jpg


・ 鮭のフライ
・ マカロニサラダ
・ カボチャのサラダ
・ 野沢菜
・ ミニトマト


今日はなんとかお弁当ができました~(^^ゞ
卵がないので、寂しいですが。。。。
今週は2回しかお弁当できませんでした。
来週から、宅配の食材も再開するのでできるかな!?

最近のちびくんの食事風景・・・
f0042726_13371742.jpg
なんでもお箸で食べたがります。
だんだん上手に使えるようになり、麺類は上手に食べられるように。

新しい家は・・・
f0042726_13383188.jpg
こんな感じに。
油断すると、カウンターに物がいっぱい。。。。
片付けが苦手な私。
清潔に維持管理できるかな~(>_<)
[PR]
by yukakko1217 | 2010-09-10 13:39 | お弁当