↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

9月2日お弁当&引っ越し完了しました!!

ご無沙汰してしまいました。。。。
9月だと言うのにまだまだ猛暑は続きますね。。。

~今日のお弁当~
f0042726_7163460.jpg

・ 鮭
・ マカロニサラダ
・ きゅうりとタコの酢の物(大丈夫か!?)
・ 卵焼き
・ ミニトマト

~昨日のお弁当~
f0042726_7175258.jpg

・ 豚のカレー炒め
・ マカロニサラダ
・ 蓮根のきんぴら
・ 卵焼き
・ ミニトマト

昨日からお弁当再開です。
お弁当も、ブログのアップも久しぶり過ぎて、手際が悪かったです。

こんな暑い中、エッコラエッコラ引っ越しをしました。
帰省から帰って1週間で荷造りして、先週の日曜日に一気に引っ越しました。
想像以上に荷物があり、引っ越しできないかと泣きそうでした。
最後はダンナが押し入れなど一気に片付けてくれて、なんとか荷造り終了しました。
引っ越し屋さんも、朝8時から開始してくれて、12時には運び終わりました。
(引っ越し業者の話は後日。。。。)
ちびくんは。。。。
私の飲み仲間主婦のHさんが一日預ってくれて。。。
本当に助かりました。
母も引っ越しの日に群馬から来てくれて、荷ほどきや台所やいろんなところの
整理をしてくれて。(ほとんど母がしてくれた。。。汗)
いろんな方に助けてもらい、なんとか引っ越しができました!!
昨日、光電話&ネットの工事も終わり、今日から本当にいつもの生活が始まりました。

また、お弁当などなど、ぼちぼちアップしていきますので、
お付き合いよろしくです!!





中古のマンションを全面リフォームしました。
設備関係から床や壁紙、すべて私が選ばせてもらいました~♪
(ダンナはめんどくさいのか、興味がないのか・・・・)

f0042726_7282866.jpg
キッチンは一番のお気に入りです。
建築屋さんの父のおかげで、気に入ったものを安く設置できました!
f0042726_72922100.jpg
本当は、吊戸があって小さな窓しかなかったのですが、思い切ってぶち抜いてもらい、
ダウンライトで手元を照らすようにしてもらいました。
これで、料理や洗いものするときに孤独感がありません。
テレビを見ながら食器を洗えるのは最高です。
f0042726_7315011.jpg
洗面所もお気に入りです。
横にいろんなものを置けるし、収納もすごい量です。
f0042726_7333199.jpg
お風呂は水色です。
お湯を張ると、水面が海のようにきれいな水色です。

キッチン、洗面台、お風呂はクリナップです。
父にショールームに連れて行ってもらい、じっくり決められました。

f0042726_7343295.jpg
この隣に和室があって、そこがちびくんのおもちゃスペースに!
リビングはなるべく物を置かないように。。。
(いつまで続くか。。。)

これから、掃除を頑張らなくちゃです(笑)
[PR]
by yukakko1217 | 2010-09-02 07:37 | お弁当