↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

6月23日のお弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6565484.jpg


・ そぼろ(卵、鶏ミンチ、高菜漬け)
・ 豆腐のふんわり揚げ(生活クラブの)
・ コールスロー


ご無沙汰です。。。。
約2週間ブログ放置でした。。。。
先週、月曜日から急きょダンナ実家に行くことになりました。
金曜日に帰ってきて、それからは。。。。
疲労回復していました(笑)
今日からお弁当再開です!

~6月14日のお弁当~
f0042726_702150.jpg
春巻き、コールスロー、茹で卵、ミニトマトなど。
実家に帰る日に作ったお弁当です。
レタスが入るとやっぱり色合いがいいですね。

義母が調子悪そうだったので、急きょ行くことになったのですが。。。
行ったら、元気で(^^ゞ
中華街に行ったり出かけました。
f0042726_722142.jpg
中華街から山下公園に行き、ちびくん海を満喫です。
落ちそうで冷や冷やしましたが。。。
そこから元町まで歩き、ブラブラしました。

行きも帰りもちびくんは大好きな新幹線を見て、興奮でした。

今日からまた主婦業がんばらねば!
[PR]
by yukakko1217 | 2010-06-23 07:05 | お弁当