↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

昨日と今日のお弁当

~昨日のお弁当~

f0042726_702174.jpg


・ 時鮭
・ マカロニサラダ
・ きゅうりとわかめの酢の物
・ 卵焼き
・ ミニトマト

~今日のお弁当~

f0042726_712680.jpg

おにぎりのみ。

今日は、行事があって職場でお弁当が出るそうです。
でも、私が「普通のお弁当じゃ足りないんじゃない?」と
おにぎりを作りました。
普段、お弁当のご飯は1合入ってますから。。。
売っているお弁当じゃ足りないはず。。。(笑)

昨日も暑くて暑くて。。。。
今日も暑そうです(*_*)

今日も、お友達に会いに阪急に乗ってお出かけです。
ちびくん、喜びそうです♪
[PR]
by yukakko1217 | 2010-06-11 07:05 | お弁当