↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

5月18日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7103197.jpg


・ 焼きうどん(キャベツ、玉ねぎ、もやし、エノキ、ニラ)
・ ダンナ作 オカカおにぎり


昨日はサボりで、今日からお弁当開始です~(^^ゞ
ダンナが自分でおにぎりを作ってくれました~!
毎日、そうしてもらうか。。。。(笑)
焼きうどん、人参がないと色が寂しいです。

~日曜日のお弁当~
f0042726_7124393.jpg
春巻き、秋鮭のフライ、卵焼き、ポテトサラダ、おにぎり。
日曜日は、ダンナのリハビリに一緒に行き、病院の近くの公園でお弁当を食べました。
外で食べるとやっぱりおいしい~!!

~昨日の晩ごはん~
f0042726_716812.jpg
ハンバーグです。
ダンナお母さんに教えたもらったソースをからめて~♪
ケチャップ、中農ソース、砂糖、醤油少々、酒少々を混ぜて、焼きあがった
ハンバーグの上にかけて少し煮詰めます。
ソースがしっかり絡んでおいしいです~!
ちびくんも、ワシワシ食べていました~(^v^)


今日もいいお天気です!
公園でしっかり遊ばせなければです~♪
[PR]
by yukakko1217 | 2010-05-18 07:20 | お弁当