↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

4月13日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_14565542.jpg


・ 鮭
・ 白えびの掻き揚げ(宅配の)
・ 大根の皮のきんぴら
・ 卵焼き(海苔)
・ ミニトマト


今日もなんとかお弁当ができました。
見事に緑なしですが。。。。。
昨日夜から、ちびくん熱っぽいなと思いました。
今朝、熱はないのですがずーっとウトウト、床に転がっています。
そして、また嘔吐しました!
それから、ずっと抱っこでウトウトしています。
今日は抱っこ紐で抱っこしながら、椅子に座りPC見たり、宅配の注文書を書いたり。
花見や、いろんな疲れがでたっぽいです。。。。

昨日飾りました♪
f0042726_1524656.jpg
5月人形!
左の刀は、ダンナのお父さんのものなので。。。
69年前のものです。
すごいですね。

~先週のある日の晩ごはん~
f0042726_1555572.jpg
春キャベツのペペロンチーノ、茹でた大豆のたっぷりサラダなどなど。
f0042726_1565149.jpg
シルクエビスと共に。

~先週のある日のランチ~
f0042726_1573362.jpg
公園に帰りにパン屋さんによって、買ってきたパンとおかずのワンプレートに。
これだけで、カフェに行った気分に♪
おいしかったな~♪





先日実家に帰った帰りにダンナ実家にも寄ってきました。
ちびくんと相思相愛のダンナお父さんも喜んでいます。

ちびくんは初めて。。。。
f0042726_15123486.jpg
江ノ電に乗りました。
ちびくんは「えののん」と言います(笑)
f0042726_15135828.jpg
もちろん、一番前に座りました。
江ノ電は、運転席が真ん中なのですね。
前がよく見えます。
f0042726_15144635.jpg
住宅地をすり抜けるように進むと、江ノ島が見えてきました。
f0042726_1515438.jpg
江ノ島の入り口まで行き、記念撮影です。
(ベビーカー拒否のちびくんを抱っこして江ノ島の中まで行ったら、疲れるから。。。。)
そして、江ノ島からモノレールに乗って、ダンナ実家の最寄り駅まで。
f0042726_15173687.jpg
モノレールは景色がいいですね~♪

ダンナ実家は、電車が充実しているので、ちびくんも楽しそうです。
[PR]
by yukakko1217 | 2010-04-13 15:19 | お弁当