↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月1日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_1553414.jpg


・ 鮭フライ
・ トンペイ焼き
・ ちくわきゅうり
・ ミニトマト


今日から3月です。。。。
年が明けたと思ったらもう3月です。
早すぎ!!

トンペイ焼きが大好評でした~!
わざわざメールがきました。

さて、週末は。。。。
もちろん飲みました!

~金曜日の晩ごはん~
f0042726_1573575.jpg
Cpicon やわらか~♪とり胸肉の甘酢炒め by かにころ
レンコンのきんぴら、レンコンのカレーマヨ和え。
蓮根づくしです。
鶏ムネ肉、下ごしらえをしっかりすると、ジューシーで柔らかくてビックリです!
ダンナに大好評でした。
金曜日は、ダンナとゆっくり飲みたかったけど。。。。
ちびくんを寝かしつけるのに一緒に寝てしまった!

~土曜日の晩ごはん~
f0042726_159507.jpg
チーズオムレツのミートソースがけ、たたききゅうり、冷やっこ。
ダイエット中の二人。
土曜日は、おつまみはこれだけで。。。。
でも、ダンナとんがりコーン一袋食べてた。。。(笑)

日曜日は。。。
私はバレーの試合でした。
ダンナが一日休みだったので、ちびくんはパパとお留守番です。
一日ゆっくり家でちびくんと二人きりで過ごせたようです。

昨日の夜中にちびくんが起きてグズグズしていると思ったら。。。。
熱い!
久しぶりの発熱でした。
とりあえず水分補給をして、なんとか寝てくれました。
朝起きたら、熱は下がっていました。
母に話したら。。。。
「日曜日ママがいなくて寂しくて熱が出たんじゃない!?」と。。。
知恵熱?寂しんぼ熱?

とにかく、下がってよかったです。
今日は一日家で安静にしています~(^^ゞ
[PR]
by yukakko1217 | 2010-03-01 15:15 | お弁当