↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月24日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7262440.jpg


・ 鮭
・ えのき、エリンギ、もやしの炒めたの
・ カレー肉じゃが
・ 卵焼き
・ ミニトマト


今日はなんとかお弁当ができました。
早起きして、お弁当を作って、のんびり朝ごはんを食べました。
ごはんにお味噌汁に焼き魚。
最高の朝ごはんですね。
カレー肉じゃが、大量に作りすぎてしばらく続きました。

ダンナに「カレー肉じゃがどう?リピートあり?」と聞いたら。。。。。
「おいしいよ、たまにはいいんじゃない?」という答えが。
おいしいけど、毎回は困るという解釈でしょうか。
シンプルが一番なダンナみたいです。

ここ数日暖かい日が続いていますね。
昨日は公園でしっかり?遊ばせました~!
f0042726_7423627.jpg

今までいけなかったところにも挑戦です。
f0042726_7425960.jpg

最近、花に目覚めた?「キレー、キレー!」と指をさして興奮気味です。
この菜の花にはハチの大群がいて冷や冷やしましたが・・・・
f0042726_743234.jpg

その後、整骨院までベビーカーで行き、見事に爆睡してくれました。
おかげで、ゆっくりダイエット活動に専念できました~!

ダイエットは・・・・
週末に暴飲暴食をして少し戻ってしまいました。
また昨日から節制生活です。
[PR]
by yukakko1217 | 2010-02-24 07:40 | お弁当