↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月16日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_17143629.jpg


・ メダイの照り焼き
・ 肉じゃが
・ じゃがいものカレー炒め(ほかパプリカ、もやし)
・ 目玉焼き
・ ミニトマト


なんだか、ゴチャゴチャこってりなお弁当です(笑)
肉じゃがとじゃがいものカレー炒め。。。。
かぶりました。
じゃがいも祭りか!?

~昨日のちびくんごはん~
f0042726_17175641.jpg
お好み焼き、肉じゃが、大豆の煮もの

ほとんど食べずでしたが。。。。涙
結局ごはんにお味噌汁をかけたものを食べていました。
いつになったら、ごはんをモリモリ食べてくれるのか!?





ダイエット、続いていますよ~!!

昨日はキャベツが少なかったのでアレンジしてみました♪
f0042726_17204457.jpg
キャベツ、豆腐、納豆、キムチ。
この組み合わせ最高です!

ちょっとビールが飲みたくなってしまいますが。。。

開始から1カ月と10日。
今、4キロ減です。

目に見えて、小さくなってきました(*^^)v
ジーンズもゆるくなってきました!
大変だ!新しいジーンズを買わなくては!?
とりあえず、5キロ減を目指してがんばります♪
[PR]
by yukakko1217 | 2010-02-16 17:23 | お弁当