人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月9日 お弁当

~今日のお弁当~

2月9日 お弁当_f0042726_7534992.jpg


・ 鮭
・ ペンネのサラダ
・ ササミときゅうりの和えもの(醤油、酒、砂糖、ショウガ)
・ 卵焼き
・ ミニトマト


昨日は、ダンナが胃腸の調子が悪いと、おにぎりだけでした。
(おかず用意したのに。。。。)
今日からお弁当開始です!
ですが。。。。明日、明後日はまたお弁当が要らないそうで。
嬉しいやら、さみしいやら。

日曜日は、午後久しぶりにダンナとお出かけしました。
鶴橋で韓国料理を食べて・・・・
(ダンナ、韓国料理に当たったみたい!?)
帰りに、スイーツを買いたいと前から気になっていたお店に寄ってもらいました。
2月9日 お弁当_f0042726_757313.jpg

私、バウムクーヘン大好きなんです~!
ハンブルグというお店のものです。
2月9日 お弁当_f0042726_7575486.jpg
一応ダイエット中なので、朝食べています~♪
これは、甘みもしっかりあって、柔らかくておいしいです!!
バウムクーヘンが好きで、マダムシンコができた時も
車で1時間かけて買いに行ったし。。。。
バウムクーヘン情報お待ちしています(笑)





その後のダイエット報告です!!

先週は、ちびくんの胃腸の風邪で整骨院もお休みしていましたが、
再開しました。
夜キャベツは続いています。
ダンナにおかずを作るのですが、2人分作って私は、次の日の朝に食べます。
ちゃんと栄養もとらないと代謝が悪くなるということなので。


昨日まで3キロ減が続き。。。
やっと今日4キロ減になりました。

食べるときは食べて、3日以内に戻せばいい!
と整骨院の先生のアドバイスにより。。。
飲みたいときは飲んでいます。
だから、なんとか続いているのだと思います。
何日も体重が落ちない時もありますが、めげずに続けています。

昨日は、さすがに夜お腹がすき。。。。
ヨーグルトを食べました(^^ゞ

この調子であと十数キロがんばります♪
長い道のりですが。。。。
by yukakko1217 | 2010-02-09 08:11 | お弁当