人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月26日 お弁当

~今日のお弁当~

1月26日 お弁当_f0042726_17184269.jpg


・ ハンバーグ
・ ポテトサラダ
・ 黒豆
・ ミニトマト
・ 茹で卵


今日もなんとかお弁当ができました~!
黒豆は宅配のものです。
ちびくんが「マメ、マメ」と催促します(笑)


~昨日のちびくんのお弁当~
1月26日 お弁当_f0042726_17213269.jpg

から揚げ大好きちびくん。
肉は噛み切れず口から出します。
衣と肉のエキスだけ食べます(笑)

~今日のちびくんのお弁当~
1月26日 お弁当_f0042726_17215275.jpg

炊き込みご飯はおにぎりにしました。
ちびくんが食べやすいように。。。。。
朝も炊き込みご飯でも食べたので、イマイチ食べませんでしたが。。。。。

また、明日のお弁当のおかず作りしなくちゃ。。。。
by yukakko1217 | 2010-01-26 17:25 | お弁当