↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月25日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6563867.jpg


・ 鶏の竜田揚げ(揚げすぎた~!)
・ ポテトサラダ
・ レンコンの柚子胡椒和え
・ スクランブルエッグ
・ ミニトマト


今日からまた一週間始まりました~♪
月曜日からシャキッと起きられました!
昨日はちびいくんは8時に寝て、私たちも11時前には寝て。
早く寝ると起きられますね。

週末は、私ひとり?充実していました~(*^^)v
土曜日は、午後から家でダンナにちびくんを見ててもらって
ママさんバレー3時間。
いつもちびくんを連れて行っているのですが、まだ誰かがそばにいないと
危険で、ほかの方々に交代でみてもらっていて。。。。
一人で練習に集中できました~♪
日曜日は、今度は美容室に。
またまた家でちびんを見ててもらって一人のんびり行ってきました。
美容室も一度一緒に連れて行って、抱っこしながらシャンプー、カットでした(^^ゞ

ダンナが午後いてくれるだけで、かなりリフレッシュできました。

今日から、またシャキッといきたいと思います!




その後のダイエット?の結果です。。。。

1月5日から始めてかれこれ、20日間です。
多くて3キロ痩せたのですが、週末にちょっと飲んで食べてしまって、
2、2キロ減です。

朝、昼、晩と体重を計っているのですが、一日でだいぶ体重は変動しますね。

体重的にはそんなに落ちていないのですが、
毎日のチャリンコで足に筋力が付いたのか、バレーをするとき
足が動きます。軽いのです。
そして、何より下っ腹がかなり無くなりました。
体が引き締まってきています。
(まだまだ、理想の体型には程遠いですが)
あと2、3か月このままトレーニング?を続ければ、ガクンと体重は落ちるそうです。
今は、体づくりですね。

引き続き夜はできるだけキャベツです。
キャベツ生活もだいぶ慣れました。
お腹はすくけど、朝に好きなものを食べるのを楽しみに・・・・・

もうしばらく続けたいと思います。
(半永久的に続けないといけない!?)
[PR]
by yukakko1217 | 2010-01-25 07:09 | お弁当