↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月22日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_81633.jpg


・ 鮭
・ ペンネと野菜のホワイトソース煮込み(↓ちびくんの晩ごはんの残り)
・ 大豆の煮もの
・ ほうれん草の胡麻和え
・ 柚子大根


今日もなんとかお弁当ができました。
ちびくんの残りをいれつつ。。。


~昨日のちびくんごはん~
f0042726_818328.jpg
一品豪華主義!?
キャベツ、玉ねぎ、鶏ひき肉、ベビーホタテ、ホタテのエキス、
茹でたペンネを牛乳で煮込みました。
ホタテのエキスを入れたら、コクがあります。
ちびくんは、「おいしい!」とけっこう食べてくれました♪
f0042726_819346.jpg
最近、スプーンで上手にすくえるように。
f0042726_820278.jpg
ペンネは手ですが。。。(笑)
f0042726_8202074.jpg
途中からスプーンはおもちゃになりますが。。。。
気長に見守りたいと思います。

もう、週末です!
早いなぁ~(>_<)
[PR]
by yukakko1217 | 2010-01-22 08:22 | お弁当