↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月15日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_22523430.jpg


・ 焼きそば(ツナ、人参、キャベツ、ワカメ)
・ 卵焼き
・ コールスロー
・ 高野豆腐
・ おにぎり(梅干し、わさび菜の佃煮)


今日は、まんぼうさんちに遊びに行くので、3人分のお弁当です。
1人前の焼きそばを分けました。
冷蔵庫にあるものを何でもいれて。。。。
久しぶりにおにぎりがおいしかった!

~昨日のお弁当~

f0042726_22552250.jpg


・ 鮭
・ コールスロー
・ 卵焼き
・ ブロックベーコンを焼いたの

ブロックベーコンは、焼いた時はジューシーなんだけど、
お昼の時はちょっと硬くなってた~(*_*)

~昨日の晩ごはん~
f0042726_22574270.jpg
ジェノベーゼのスパゲッティ。
冷凍庫から発掘したジェノベーゼソース。
そこにネギ、ホタテ、鶏肉、ワカメを入れて味付けしました。
最近、ワカメを何でもいれちゃっています。
意外と何でも合う気がします~♪

~おまけ~
f0042726_2259551.jpg
昨日のちびくんの家でのスタイル。
全身ボーダー。
靴下までボーダーです(笑)
子供だから許される!
[PR]
by yukakko1217 | 2010-01-15 23:02 | お弁当