↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

さばみりん干し弁当

~今日のお弁当~

f0042726_19411772.jpg


・ さばのみりん干し(生協にて)
・ かぼちゃサラダ
・ レンコンの柚子胡椒和え(昨晩の)
・ 卵焼き
・ ブロッコリー
・ ミニトマト

初☆さばのみりん干し(⌒▽⌒)

お弁当にいいかなと、買ってみました~。

昔、母がよく買って来て食べた懐かしい一品です。

パッケージに、「焦げやすいのでとろ火でじっくり焼いてください」

と、書いてあるったのに・・・・・。

とろ火にしたけど・・・・・・・。

裏面、卵焼きに集中しすぎて、真っ黒に( ̄□ ̄;)!!

焦げてる皮を落としてなんとか、お弁当にいれました。

お昼、食べてみたら、焼きすぎてちょっと硬い!?

でも、味はなかなかでした。

ご飯にあいます。

また、買ってこよう!




今日も参加しています!
人気blogランキングへ
[PR]
by yukakko1217 | 2006-03-14 19:48 | お弁当