↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

お弁当と来阪♪

~昨日のお弁当~

f0042726_14502816.jpg


・ 自家製コロッケ
・ 野菜炒め
・ ゆで卵
・ ミニトマト


昨日は、超手抜き弁当ですが、ひとまず作りました。。。。汗
コロッケは、冷凍してあってそのまま揚げましたが、
爆発することなく無事揚がりました。

来阪したのは。。。。
私の両親です。
f0042726_14522947.jpg
昨日父が京都に仕事で用事があって、母と一緒に来ました。
しかし、両親は仕事が忙しく、今日も休めないので。。。。。
0泊3日の弾丸ツアーです。
ワールドカップ予選を観にいく、サポーターばりに、強行スケジュールでした。
木曜日の夜、仕事関係の方の運転で出発し、朝京都について、
うちまで来て、昨日の夜行バスで帰りました。
まだ、50代前半とはいえ、強行ですね。。。。汗
でも、孫に(ムスメに?)会いたい一心で来てくれました。
電車に乗れない母が一人で京都から新大阪の駅に着き、待ち合わせたのですが、
迷子になり、母は30分歩き回り、やっと会えました(笑)
野菜など、たくさん持って来てくれて感謝です。

~昨日のちびくんのごはん~
f0042726_14583281.jpg
お好み焼き、シュウマイ、野菜炒め、ミニトマト。
お好み焼きは、たくさんストックがあって困ったときに出します。

やっと週末です!!
今日も、おいしい料理とお酒を楽しみたいと思います~♪




ちびくんが、台所に侵入してきてはパソコンやらいろんなものをいじってます。
パソコンも最近は、片付けるようにしているので、これ以上壊れることは
なさそうでした。
しかし。。。。
デジカメがついに壊れました。。。。(;´Д`)ノ
f0042726_1513626.jpg
こんな感じにしか撮れません。。。。
電源を入れると、ジージー震えてます。。。。汗
画像はぐちゃぐちゃです。。。
修理に出さねばです。

ちゃんと手の届かないところに置いておかないのがいけなかったのですが・・・・

これからしばらく携帯画像になりそうです。
[PR]
by yukakko1217 | 2009-10-24 15:06 | お弁当