↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

10月15日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_131712.jpg


・ 目鯛の照り焼き(宅配のお弁当用おかず)
・ やきそば
・ 卵焼き
・ モロッコインゲン茹でたの
・ ミニトマト

今日も、寝坊しつつもなんとか、お弁当ができました。
目鯛の照り焼きや、コロッケ、春巻きなど、宅配でお弁当用おかずを
最近、利用しています。
ほんとに、便利で。。。。
すっかりハマってしまいました。
しかも、美味しいのです~♪
もう、自分で一からメインを作るのがめんどくさくなってしまいました。。。。汗

最近、寒くなったので、食後に温かいコーヒーや紅茶を飲みたくなります。
コーヒーを切らしてしまったので、紅茶を。
頂き物の、フォションのアップルティーを見つけました♪
ティーポットを出すのが面倒なので。。。。
f0042726_1362385.jpg
急須で入れてます。
全然OKですね。。。。
せっかくのフォションの紅茶ですが(笑)

今日も、いいお天気でお布団を干しました・・・・
午後は、何をしようかな~♪
[PR]
by yukakko1217 | 2009-10-15 13:09 | お弁当