↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月10日のいろいろ・・・・

~3月10日のお弁当~

f0042726_1058311.jpg


・ ウィンナー
・ 焼き鮭
・ くるくるマカロニサラダ明太マヨ和え(いつまで出す気だ!)
・ ほうれん草の胡麻和え
・ 半熟ゆで卵
・ ミニトマト

朝、また希望の時間に起きれず、慌ててお弁当の準備。

冷蔵庫を見たら、卵が1個しかなーい!!

ダンナ、そういえば小腹が減ってチャーハンしてたからそのときに・・・・・

1個使ったな~!!

計算して買って来ているのに・・・・・・・・クスン(;´Д`)ノ

仕方なく、慌ててゆで卵に。

時間がなく5分少々で引き上げ、切ってみたら、半熟~~ヽ(´▽`)/


仕事で、また駆けずり回り、バタバタと終わり、Hさんとの約束の

立ち飲み屋へ☆

f0042726_1152535.jpg大瓶ビール3本に、おでんに、枝豆で1500円。安っ!!!!















酒屋がやっているので、ビールの大瓶が300円少々。

Hさんは普段はとても上品な素敵な女性です。

でも、立ち飲み屋でグビグビビールを飲んで、毒を吐いてスッキリ帰ります。

毎日、仕事して、家事もそれなりにして、週に1度くらい立ち飲み屋で一時間くらい

あーでもない、こーでもない、しゃべって、そのくらいいよね!!?

と、自分たちに言い聞かせ、週に1度いくことになりました。


Hさんと1時間半くらい立ち飲み屋で過ごし、その後一人で家の近所の

いつもの、串揚げ屋へ

満席・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

でも顔もなじみのおっちゃんがいて、無理やり席を作って座らせてくれたヽ(´▽`)/

その後ダンナも仕事から帰ってきて合流♪

f0042726_11145027.jpg今日は4本しか食べられへんかったわ・・・・・。うずら、食べられず。。。。。
左から、豚、こんにゃく、うずら、レンコン、ヤングコーン。最近のお気に入りの5本☆














f0042726_1118331.jpgお店の奥さんが作る、手作り茶碗蒸し☆やさしい味でほんとうまーい!!












久しぶりに、飲んだくれてきました。

楽しかったなあ~(≧∀≦)
 
 
[PR]
by yukakko1217 | 2006-03-11 11:27 | お弁当