↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

やっと、帰ってきました~! 

大変ご無沙汰です。。。。汗
約1ヶ月ぶりに帰ってきました。。。。
1ヵ月も留守をしてしまいました~(;´▽`lllA``

家は。。。。意外とキレイで、掃除もしてありました。
ダンナは、自炊をしていて、お弁当まで持っていっていたようです。

今日から、家事を再開です♪

~今日の即席弁当~

f0042726_1033198.jpg

レンコン炒めたの、塩さば、ゆで卵、ミニトマト

ひどいお弁当ですが、なんとかできました。
久しぶりすぎて、手際が悪くグダグダです。
明日から、シャキッと色取りよく作りたいと思います(;´Д`)ノ





7月中旬から、東京の友達の家により、私の実家へ。
数年ぶりに東京へ寄りました~!!
すっかり?変っていました~!!
東京駅で待ち合わせをして、ランチは新丸ビルへ。
新丸ビルは中が茶色で落ち着いた感じでした。
すっごーくオシャレなカジュアルイタリアンのお店に入りました。
子連れはいなかったのですが、お店の方が親切にしてくださって、
なんとかおいしいパスタを食べられました。
ちびくんも、おいしそうに食べていました~♪
やっぱり、東京は一味違いますね。。。
f0042726_10375615.jpg
丸の内のとおりで。
その後、歩いて銀座まで行きました。
f0042726_10433429.jpg
歩行者天国になっていたので。。。。
ちびくんを解放してみました~♪
f0042726_10441029.jpg

ヴィトンに向かう?ちびくん(笑)
f0042726_10444011.jpg

夜は、大好きだった焼き鳥のお店へ。。。。
f0042726_1045212.jpg

やっぱり、焼き鳥はおいしい~!
f0042726_1046143.jpg

ちびくんも三人の美女?囲まれ終始ご機嫌です。
f0042726_10463843.jpg

次の日は、やっと?念願の表参道ヒルズへ。
(まだ六本木の新名所にも行ってないけど。。。。汗)
でも、お店はリッチすぎて入れませんでした。。。。
f0042726_10475696.jpg

表参道、原宿をブラブラ。。。。
そんなこんなで、久しぶりに東京へ行き、なんだか洗練された気持ちになりました。
東京はやっぱりオシャレです。。。。
ちびくんは、どうだったかな・・・・!?
泊めてもらった友達は、もうすぐ出産なので、来年はちびくんと友達のベビちゃんも一緒に、
東京見物ができるかな~!!
[PR]
by yukakko1217 | 2009-08-24 10:56 | 育児